<< レインドロップ☆ヴァイタフレックス 11/29 | main | レッドアンバーブレスレット☆メキシコ・マヤ >>

21日冬至☆レインドロップとブレスレットワーク

12月21日<冬至>

内なる聖なる融合のエネルギー
聖なる女性性のエネルギーとパワフルに整列する時間であり
愛と調和であなたのハートが開かれる日と言われています。
新たなる一歩にふさわしい日です。

サハスラーラさんで
レインドロップテクニックとブレスレット作成ワークを開催します。
(お申し込みお問い合わせはサハスラーラさんまで)
サハスラーラさん

☆レインドロップ・テクニック☆
一回のセッションで約80〜90滴のエッセンシャルオイルを使用します。
とてもパワフルなエネルギーで 身体と心の浄化が促されていきます。
オイルの効能は、施術後最大一週間持続され、その間 継続的に骨格の矯正が行われ
ます。施術で触れさせていただく箇所は背中になります。
効果としては肩こり・腰痛、背骨をはじめ骨格の バランスの調整、背骨の湾曲、
骨盤のゆがみ、ストレス、深いレベルでの感情面の解放などがあります。
また新陳代謝を促したり、体内に蓄積した化学合成物質を溶かして流したり、内蔵を
強壮したりなど、さまざまな不快な症状の改善が期待されます。
(効果は個人差があります。)
オイルはヤングリビング社のものを使います。

1100〜
1730〜

(背中)+「ヴァイタフレックス」(足裏)
時間約90分
バスタオル1枚+フェイスタオル2枚+背中が開く上着(オイルが付いてもかまわない服)を
持参された方は12000円
持参無い方は13500円

☆ブレスレット作成ワーク☆

1430〜
4名
(リーディング付) ブレスレット込み8000円
(携帯ストラップ希望の場合はご相談ください)

沢山の色や種類の本物のジェムストーン・貴石から
あなたの好みの石を選んでご自身のブレスレットを作っていきます。
美しい石に触れて楽しみながらつくることが瞑想になるということを実体験されると思います♪

suharena * ワークショップ * 19:38 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ